2012年04月19日

SEO対策のこれから

SEO対策が若干社会悪的な風潮がある

今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?

社会的にはSNSなどのフェイスブックやツイッターと言う波に

のまれseo対策はもう古いと言われている事にびっくりします。

もし私がすでに有名ならばフェイスブックやツイッターが

有効です。でももし私がというか私は有名ではないので、

やはりSEOが重要だと思います。

semとseo対策をあなたなら出来ると思う

会社様でいい形で行って頂ければと思います。
ラベル:seo対策
posted by 暇人 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | semとseo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

赤羽 賃貸

赤羽はなんか思い出深い

土地です。

一人暮らしでさみしいとき

なんかわからないけれど、

迷惑メールにもだまされるくらい

さみしくて。検索サイト

おそらくお金を払うために

ひっかけている人と話をしたり、

なんとも言えない時間をすごした。

そんな思い出の土地 赤羽。

苦笑い
ラベル:賃貸
posted by 暇人 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 賃貸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

<食中毒>焼き肉

<食中毒>焼き肉でなくなった子供さんがいる。


本当につらいことだ。


もともと加熱用の肉を加熱せずにだしたのが問題だといわれていて、


店側も卸側も双方言い分が分かれうまく機能していない感がある。


人の命がコストダウンという波でやられたのだ。


すごくつらい。

こんなことは二度とあってはならない。

国がお肉についてきちんと規制すべきだ。

ラベル:食中毒 焼き肉
posted by 暇人 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | つらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

知り合いがなくなった。

とても若く気持ちよいくらい感じが良い人。

一緒にいてすごく楽しい。

そんな人がなくなる。


なんてつらい。

その人も会社を経営しているので、

よほど経営頑張ったのだろう?

僕はすごく残念だ。

posted by 暇人 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

私の趣味はちょと変わっている




こういうような間取りを見ていると楽しくなる?


変わっている?


変わっていない?


よくわからないけれど私はこういうの見ているのが大好き
posted by 暇人 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

正直者がばかをみる世の中に

正直ものがバカをみる世の中になっているような気がする。


たくさんの正直者がばかをみて。


たくさんの悪い人たち権力などに群がる人が得をする。


そんな世の中になったら、本当につまんないが、

そんな風になっている気がする。

posted by 暇人 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

DURARARAAR!

DURARARAAR!を見ました。


あれ結構凄い話ですね。


でも正直実際におこりそうで起こりそうにないものだなぁ〜


なんて想ったりします。



すごい。


それが私の感想です。
posted by 暇人 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ファンキーモンキーベイベーが好き。

君に捧ぐその一つの愛がこの町にこの町にまたあふれ出す。


さくらさくら

なんていい曲。

さくらの季節ではないけれど、サクラが見たくなったよ。
posted by 暇人 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

Mr.children 新曲 365日

Mr.children 新曲 365日を聞いた。

やっぱりミスチルいいなぁ。

youtube貼り付けたかったけど、貼り付けたら

著作権違反になるんだってぇ。

イイ曲を流すのに許可がいるのはつらいねぇ。

僕はCDもちゃんと買うのに・・・
posted by 暇人 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 365日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

元Jリーガー茂原岳人、強盗と強制わいせつの疑いで逮捕 

茂原容疑者、住居侵入などで過去にも度々逮捕歴もあるらしい。

なんかやだなぁ。

人間といえどもやっていい事と

やってだめなことがある。

それも一度は日本代表の候補にも上がった才能ある選手が・・・


この才能を他の人に上げたい。


一生懸命やっても目が出ない人はたくさんいるのに・・・
posted by 暇人 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 一生懸命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

こんな世の中になってしまったのか?

百貨店が軒並み売り上げをさげた。


不況時代の今日本で、


百貨店の万引きが後を絶たないらしい。


すでに昨年の数倍にも膨れ上がっている。


しかも万引きはつかまっている人間しかわからないので、

つかまってない人間を含めるとおそろしい。

怖い時代だ。
posted by 暇人 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 百貨店事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

亀井氏は、「国債発行当たり前」

国民新党の亀井静香代表(金融・郵政改革担当相)は9日午後、党本部で記者会見し、2010年度予算案の歳出規模について「95兆円を下回るような縮小緊縮予算を組んだら、経済に大変な影響を与える」と述べ、95兆円に膨らんだ概算要求以上の財政支出が必要との考えを明らかにした。
 亀井氏は「財源は後からついてくる。税収が37兆円を切ろうかという状況の中で、国債を出すのは当たり前の話だ」とも述べ、10年度の新規国債発行額が政府目標の上限である44兆円を超えても問題ないとの認識を表明。会見に先立つ同党議員総会では「財務省がろう固に守ってきた(財政規律の)壁を国民新党が削岩機となってぶち開ける」と強調した。


おいおいどうなる日本。


俺達国民は本当にどうなるんだぁ。


怖い怖い。


税金上がったら、食べていけなくなる人もいるんだぞ。


それをまた次の世代に○投げするのか?


政治家さんよ。


信頼できる政治家さんはどこかにいるのだろうか?
posted by 暇人 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 「国債発行当たり前」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ちょっと腰痛持ちにはこの時期つらい。

腰痛持ちには、季節の変わり目がしんどい。


やっぱ寒いと炎症がひどくなるのかなぁ?


腰痛はしんどいけど、だからといって


重い荷物や腰の負担になることをしないでおくことは無理。


よし今日もがんばろう。
posted by 暇人 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

安らかにお眠りください。

やっと深い眠りにつかれるらしい。


いろんな疑惑


お金の関係。


事件性


そんないろんなことをひっくるめても


彼は偉大だ。


彼ほど人に影響を与えた人は少ない。


心よりご冥福をお祈りします。
posted by 暇人 at 17:51| Comment(0) | マイケルジャクソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

あなたたちに任して大丈夫ですか?

民主党


あなたたちに任せて大丈夫ですか?


一年後に記憶にございません。っとか言わないですか?


信じていますよ。


アメリカのように日本も変われるか?
posted by 暇人 at 15:39| Comment(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

メタぼ対策

皆様 メタボ対策何してますか?


私は、クライミングジムへ

いってみます。


飽き性な私でもああいうスポーツは楽しめますね。


がっつり筋肉つけとく?
posted by 暇人 at 21:36| Comment(0) | メリクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

一生懸命やった先に何があるのか?

一生懸命に様々な事をやった先(未来)に何があるのか?


そんな事を考えたりしています。


なにもないのか?


なにかあるよっと他人に言ってほしいのか?


そんなことまだ全然わかならにけど、


今日も私は戦闘服を着る。


BY kyofu
posted by 暇人 at 14:03| Comment(0) | 一生懸命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

いい天気

ぽかぽか陽気になりましたね。


こんな時は河原でゴロゴロと行きたいものですが、


そうもいかないのが日常ですね(笑)


ま、皆様いそがしいとは思いますが、


今日も一日楽しんできましょう。
posted by 暇人 at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

誰も気づいてないだろうけど

市バスが停留所でさり気に乗る人が乗りやすいように

傾いている。誰も気づいてないだろうけど、

傾くのと傾かないとのでは、特にお年寄りなどには

違いを感じるのではないでしょうか?

だれも気づいてないと人が想いがちな事はきっとたくさんある。


 あなたの頑張り絶対誰かが見てますよ。

と言ってあげたい。
posted by 暇人 at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ウィークリーマンションを利用。

一週間出かける予定があったので、安い泊まるところをさがしていたら、




ウィークりーマンションを発見。




あれは、めっちゃ安い。




ヘタなホテルよりも素敵です。京都駅より徒歩5分




2万円5千円程度(7泊8日)で




これで、クリーニングはしてくれるし、フロントは、午前9:00から午後5:00までいるし、




もういうことなし。




 一人暮らし歴が長い私は、今度新しいマンションを探すときは、ウィークリーもいいなぁっと



思いました。




まっでも色々備品が多い私は無理か

posted by 暇人 at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

